マンションを少しでも高く売るには!?

マンションを少しでも高く売れには!?

マンションを少しでも高く売るには、ズバリ

 

いい仲介業者にめぐり会うことです。

 

 

これがほぼ全てです。
その他に細かいところで言えば、少しでも部屋を綺麗にするとか
買主にいい印象を与えるとかですが、それらをやってもそんなに売却額は変わりません。

 

いい仲介業者にめぐり会えば、いい買主にめぐり合わせくれます。

 

 

その為には、多くの仲介業者に自分の足で探すのもいいのですが
それにはどうしても限界があるし、悪徳な仲介業者に捕まった時に
精神(こころ)が折れます・・・

 

 

そういった意味で一括見積サービスを使うのが一番です。
イエウールの一括見積サービスを使えば、まず悪徳な仲介業者にあうことはなくなります。
それだけ、イエウールの一括見積サービスに登録されるには厳しい審査があります。

 

それではイエウールの一括見積サービスにはどんなメリットがあるのでしょうか?

 

良質な仲介業者に一括で見積もり依頼を出せる

強引な勧誘などを受けずに気軽に、自分のマンションの査定額をもらえる

大手不動産ばかりなので安心感が抜群

 

たったの60秒の作業で良質な仲介業者に一斉(最大6社)に見積もりを出せます。
自分の足で6社に見積もりをもらおうと思ったら、相当な時間がかかります。
しかも、街の仲介業者だと見積もりをとるだけで手数料を請求される例もあります。
実際私もそういう目にあったことがあります。
イエウールの一括見積を使えばそういうリスクも全くないので安心です。

 

 

>>イエウールの無料60秒査定